嵐・櫻井&相葉、二宮和也の結婚を祝福「幸あれ!!!!!」 【コメント全文】

11月13日(水)11時51分 オリコン

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が二宮和也に祝福コメントを発表 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 人気グループ・嵐の櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が13日、きのう12日に一般女性との結婚を発表した二宮和也(36)へジャニーズ事務所を通じ祝福コメントを寄せた。

 以下、2人のコメント全文

【櫻井翔 コメント】
ファンの皆さま
関係者の皆さま
日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。
この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。

【相葉雅紀 コメント】
嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!
戦友でもあり、大好きな親友です。
親友の選んだ道です。
二宮和也に幸あれ!!!!!
おめでとう。


 きのう二宮はジャニーズ事務所を通じ、かねてより交際していた一般女性との結婚を正式発表。「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」と伝え、ファンクラブサイトでは直筆コメントで「ここで一人の男としてケジメ決断」、「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら大変うれしく思います」と決意を新たにした。

オリコン

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ