奥山かずさ、来年の目標を宣言 「あえて恋愛禁止した生活を送りたい」

11月13日(水)9時1分 しらべぇ

奥山かずさ

女優の奥山かずさが9日、2020年版カレンダー(トライエックス)の発売記念会見を開いた。


■自身初のカレンダー

カレンダーを出すのは今回が初めて。「カレンダーを出せると思ってなかったので嬉しい」と喜びを隠しきれない。

これまでグラビアでの活動を行っていただけに、「今までのグラビアとは違った、私が出せたかなと思う」とコメント。


関連記事:セクシーサンタで登場の杉原杏璃 理想の男性は「自分より強い愛を持ってる人」

■お気に入りのショット

奥山かずさ

お気に入りのショットを聞かれると、大きめのシャツを着た、キッチンでの1枚を挙げる。

「グラビアでシャツを着たことがなかったんですが、着たのは少し大きめのシャツ。すっぴんに近い部屋着感、オフモードが出たかなと思います」と脱力感を出せたと自負する。


■「恋愛禁止」を宣言

来年の目標を問われ、「(所属事務所の)オスカープロモーションは25歳になると、恋愛禁止が解禁される都市伝説があります。(最近)恋愛解禁したねと(周囲に)言われますけど、計らずしもこれまでは恋愛と無縁になったので、来年はあえて恋愛禁止にし、無縁な生活を送りたい」とまさかの宣言。

「女優がしたい。今年はすごく戦隊モノが終わった後も作品に出て、楽しいと思った反面、足りないと思ったところも見つかったので、女優が楽しいパッションをブレずにやっていきたいです」と意欲を燃やした。


・合わせて読みたい→おのののか、インスタで下着姿を公開 「めっちゃセクシー」


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 /北川昌弘)



しらべぇ

「奥山かずさ」をもっと詳しく

「奥山かずさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ