トリンドル玲奈、魅惑のトレーニング姿に反響 「足長すぎる」「色っぽい」

11月13日(水)19時16分 しらべぇ

モデルや女優として活躍するトリンドル玲奈が12日にインスタグラムを更新。リクエストが多かったというジムでの写真を披露し話題となっている。


■「リクエストいただいたので」

View this post on Instagram

ジムでのお写真を^ ^とリクエストいただいたので、はい♡ マイペースに^ ^ですが、 続けています。 ただただ細かった時に、ローラちゃんが女性らしいいい感じの身体にしてあげて✨🙏とトレーナーさんに言ってくれていたみたいで、今思うと本当に感謝♡ トレーニングしているのが良い意味でバレない、しなやかな女性らしい身体が目標です^ ^ それでいて、ハードなスケジュールもしっかりとこなせる体力をつけるコト。 私のトレーナーさんはどんな種目もこなせるのに、しなやかな体つきをされていて、、✨✨ 憧れです。 私も頑張るぞ! 寒い日でも身体をほぐして筋トレをして、2分歩いて3分走るを30分くらいやって、交代浴をすると身体がポッと温まります🧡ストレス発散にも。 おすすめです。 ウエアーは全部 @nike 。 もしご質問あれば♡ ぜひぜひコメント欄にて^ ^

A post shared by トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123) on Nov 12, 2019 at 12:44am PST

トリンドルは、写真に対し「『ジムでのお写真を』とリクエストいただいたので、はい」とコメント。

続けて、「ローラちゃんが『女性らしいいい感じの身体にしてあげて』とトレーナーさんに言ってくれていたみたいで、今思うと本当に感謝」とモデルのローラから紹介を受けたことを明かしている。

ジムでのトレーニングは、マイペースに続けているという彼女だが、「トレーニングしているのが良い意味でバレない、しなやかな女性らしい身体」、「ハードなスケジュールもしっかりとこなせる体力をつける」が目標だという。

さらに、「私のトレーナーさんはどんな種目もこなせるのに、しなやかな体つきをされていて、憧れです」と綴っている。


関連記事:トリンドル玲奈、木下優樹菜にキュートな甘え顔 「かわいすぎる」とファン歓喜

■おすすめの運動法

トリンドルはおすすめの運動について「寒い日でも身体をほぐして筋トレをして、2分歩いて3分走るを30分くらいやって、交代浴をすると身体がポッと温まります」と教えてくれた。いつでもできる簡単な運動であるため、試してみたい。

また、本人がトレーニングを行っている動画をインスタグラムのストーリーズで見ることができる。足を90度に上げきれず悔しそうにしている姿は必見だ。

■絶賛の声

NIKEのトレーニングウェアを纏ったトリンドルのスタイルに「足長すぎる」「色っぽい」といった絶賛する声が多く集まった。

また、「質問あればコメント欄に」とするトリンドルに対し、ファンからは「どんなトレーニングをしていますか?」「食事制限はしていますか?」といった身体に対するコメントをはじめ、様々な質問が殺到している。


■美脚のための努力をしている?

マイペースにジムに通っているというトリンドルだが、そうとは思えないしなやかな美脚だ。モデルのような美脚を維持するために、定期的にトレーニングを行う等の努力を行っているという人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。

美脚

誰しもが「美脚になりたい」「維持したい」と考えはするだろうが、実際に努力しているのは少数派のようだ。リクエストに答えて写真を投稿してくれたトリンドル。これからの投稿からも目が離せない。


・合わせて読みたい→奈美悦子が美脚を披露 「もうすぐ70歳」にアンミカもびっくり


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日〜2018年12月17日

対象:全国20代〜60代の女性830名 (有効回答数)

しらべぇ

「トリンドル玲奈」をもっと詳しく

「トリンドル玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ