大島優子“犬”に変身、佐藤かよがアプリ加工2ショット「もう、年末ですね…」

11月13日(火)12時0分 Techinsight

画像加工アプリで遊ぶ佐藤かよと大島優子(画像は『佐藤かよ 2018年11月12日付Twitter「もう、年末ですね、優子さん」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントでゲーマー(かよぽりす)の佐藤かよが11月12日、SNSで「もう、年末ですね、優子さん」とツーショットを公開した。流行のアプリで犬の耳や鼻に画像加工しているが、一緒に並ぶのは大島優子である。

2人は以前から仲が良くお互いにSNSで写真を投稿し合う間柄だ。大島優子が昨年からおよそ1年間、留学でアメリカに滞在したことからSNSの更新をほとんどせず、佐藤かよも彼女に関する発信はしていない。

留学を終えて10月に帰国した大島と和む様子に、フォロワーから「かよさん、優子さんと会ったのですね 久々のツーショット、年末ですねー」「可愛い〜 優子ちゃんとの2shotありがとう」といったコメントが寄せられている。

11月8日、都内で行われたスマホゲーム「ファントム オブ キル」の新CM発表会に登場した大島優子。新CM『ファントム オブ キル 4周年篇』の撮影で“かわいさ”を出してとリクエストされたが「“かわいさ”をとうに忘れてしまっていて…」と悩んだエピソードを明かしていた。

佐藤かよと言えばコスプレが得意なので、大島も教えてもらい、今回のようにアプリで遊んだり仮装を楽しむうちに“かわいさ”を思い出すかもしれない。

画像は『佐藤かよ 2018年11月12日付Twitter「もう、年末ですね、優子さん」』のスクリーンショット

Techinsight

「大島優子」をもっと詳しく

「大島優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ