2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】! 2位「新井美羽」、1位は?

11月14日(日)19時10分 All About

2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】を発表。

写真を拡大

そのかわいさと演技力の高さで作品に花を添える子役たち。
今回アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに、2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】を発表。
今回は、TOP2をご紹介します。

第2位:新井美羽さん

第2位にランクインしたのは、新井美羽さんでした。2020年に所属事務所を移籍。これからの活躍が期待される子役の1人です。
新井さんは、2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』や連続テレビ小説『わろてんか』で主人公の子ども時代を演じて話題となりました。

第1位:本田紗来さん

女の子の人気子役ランキング第1位に輝いたのは、本田紗来さんでした。
姉の本田真凜さん・望結さんの妹としても知られる紗来さんは、フィギュアスケート選手としても活躍。2019年には、チャレンジカップのアドバンスド・ノービス女子で、国際大会初優勝しました。
最近ではCMでの姉妹共演など、活躍の幅を広げています。
(文:真楠 そら)

All About

「子役」をもっと詳しく

「子役」のニュース

「子役」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ