平祐奈、20歳の誕生日迎え初の炭酸飲料を経験「解禁されたので」

11月14日(水)17時4分 AbemaTIMES

 女優の平祐奈が、13日に更新したアメブロで、20歳の誕生日に炭酸飲料を解禁したことを報告した。

平祐奈公式ブログよりスクリーンショット


 11月12日生まれの平は、「20歳になりました!20歳1日目がおわり、2日目に入りました」と報告。日付が変わった瞬間から多くの祝福メッセージが届いたといい、「有り難いことに1日中、携帯が鳴りっぱなしで 普段はあんまり音が鳴らないので、、すっごく嬉しい1日でした」と喜びをつづった。


 20歳の1日目は朝からジムに行ったり、情報番組『バゲット』(日本テレビ)に生出演したりするなど忙しく過ごした様子。続けて、ケーキを前に嬉しそうな写真を公開し「家族と素敵なステーキを頂いて、景気付けにケーキも頂いて…あ、成人したのにダジャレは卒業できぬっ!」とお茶目につづった。


 平は「炭酸も解禁されたので、初炭酸飲みました!!」と初めて炭酸飲料を口にしたことを報告し、「ジンジャーなエール!しょうがないから、あなたにエールをあたエール!」とここでもダジャレを披露した。


 誕生日にファンクラブの開設や写真集発売もあったことから「20歳という記念すべき日に、写真発売、ファンクラブサイトも設立させて頂き、本当に日頃から応援してくださるみなさまのおかげです」「こんなへんてこりんな私についてきてくれてありがとう」と感謝を述べ、「20代も私らしく、私なりに目標に着実に近づいていけるよう、勉学も仕事も怠らず、邁進します」「二十歳の私もよろしくね」と、笑顔の写真を公開して締めくくった。


 この投稿に「素敵な20歳おめでとう」「人生の中でも一つの節目となる年。いろいろ思うことがあると思うけど今のまま進めば大丈夫!!」「へんてこりんかあ。でも、祐奈ちゃんは、それがいいんだよ、素のままで」「沢山の幸せが貴方に訪れますように」などさまざまなコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「平祐奈」をもっと詳しく

「平祐奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ