道重さゆみ、プニプニほっぺを“むにゅっ”とする姿に「世界一可愛い」「きゃわええええ」の声

11月14日(水)19時21分 AbemaTIMES

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが自身のInstagramにて、プニプニほっぺショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

 マルチクリエーターの故・内藤ルネ氏とのコラボレーションなどを含めた新感覚のパフォーマンスを魅せる公演『SAYUMINGLANDOLL〜東京〜』に出演中の道重。同投稿で道重は、「大阪初日ありがとうございました!サユミンランドール、楽しいーー!!!」と11月13日に大阪で行われた初日公演を振り返り、喜びをコメント。


 さらに、ほっぺをむにゅっとさせた写真を公開し、「最近タピオカ好きすぎてほっぺたタピオカみたいになってきたなぁ(要するに……です。」と少しふっくらしてきたことを告白した。


 そんな道重の投稿には、「タピオカさゆも可愛いー」「激かわいいです!!!」「ぷにぷに、いいね!」「初日おつかれさま。柔らかそうなほっぺたが好き」「要するに〜ぷにぷにで可愛いってことやね」「きゃわええええ プニっとしたいw」「可愛いさゆみ世界一可愛い」「かわいい!ほっぺやわこそー!!」などファンから絶賛のコメントが多数寄せられた。

AbemaTIMES

「道重さゆみ」をもっと詳しく

「道重さゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ