丸山桂里奈のガチ恋愛相談に、千鳥・大悟が「ヤベー女だな」

11月14日(水)19時54分 AbemaTIMES

 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、お笑いコンビ・千鳥の大悟に本気の恋愛相談を持ちかけた。その内容に大悟は丸山を「ヤベー女」認定した。

 11月13日放送の千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、丸山桂里奈が何も知らされていない大悟をどれだけ引き留めることが出来るかを検証するドッキリ企画「大悟の人間性検証ドッキリ」に挑戦した。どんな手段を使っても構わない同企画で、丸山は自身の本気の恋愛相談で大悟の気を引く作戦に出た。


 喫煙所にいる大悟の元に近づくと、丸山は手土産をプレゼント。話のきっかけを作ると「私、すぐに人を好きになっちゃうんです」と悩みを相談した。丸山は、少しでも良い人がいるとすぐにときめいてしまい、告白してしまいそうになるという。最近でも番組のスタッフを好きになってしまい「フラれたばかり」だと明かした。


 真剣な表情の丸山に、大悟はいつになく本気で恋愛相談に乗った。丸山の「男性的には、(初めて飲んだ日に)家に誘ったらすぐに来る女性がいいのか、来ない女性がいいのかどっちなんですか?」という質問には「来ない人と結婚すると思う」と男の心理を伝えた。他にも「男のタバコに火をつけない方が良い」「結婚前は同棲するべき」と自身の考えを語り、丸山の相談に親身になって答えた。


 VTRを確認した大悟は「編集せーよ! どうでも良い話!」とあまりにも真面目なトーンのVTRに少し照れた様子。そして「冷静に考えると、毎日違う人を好きになって、すぐに告白しそうになるって、ヤベー女だな」と振り返っていた。これに丸山は、「確かにそうですね」と笑顔を見せていた。

(C)AbemaTV


▶【見逃し視聴】チャンスの時間#27〜大悟がドッキリに!?丸山桂里奈の恋愛相談にシブい名言連発!

11/20(水)24:00〜 チャンスの時間#28〜千鳥がサイバーエージェント藤田社長の前で本気漫才!

AbemaTIMES

「大悟」をもっと詳しく

「大悟」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ