元『あいのり』桃、付き合って1カ月の彼と真剣交際を報告「結婚前提にお付き合い」 『いきなりマリッジ3』試写会

11月14日(木)12時0分 AbemaTIMES

 11月13日、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』(11月16日よる10時スタート)の試写会が行われ、恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していた桃と、“嵐”こと五十嵐 恭雄がゲストとして登場。トークコーナーの中で桃は、先月から半同棲生活を送っている恋人と真剣交際中であることを明かし、惚気エピソードも披露した。

 『いきなりマリッジ』は、性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が“新婚”生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。今回、試写会に登場した桃は『いきなりマリッジ2』のスタジオゲストとして、五十嵐は“新婚”生活を送るカップルの1人として、それぞれ出演していた。

 シリーズ最新作となる『いきなりマリッジ3』第1話では、桃、五十嵐と同じく元『あいのり』メンバーのジュンペイが、15歳年下のモデル・ヒナと結婚式で出会い、“新婚”生活を開始。お互いに好印象を抱いた2人は、順調なスタートを切る。

 ジュンペイと15年来の仲という五十嵐。試写会で第1話を見終えると、「色んな恋愛観、結婚観を話してきたので、すごい感動というか、めちゃめちゃキュンキュンしている感じを見て、すごい嬉しいですね」と感想をコメント。旧友の“新婚”生活初日を、微笑ましく見守ったようだ。
 

元『あいのり』ジュンペイ(39歳)と結婚したのはモデル妻!
 一方の桃は「残念ながら今までは結婚しないっていうパターン続きだったんですけど、今回はついに結婚しちゃうんじゃないかなっていう。見応えがすごくありそうな。今までも(見応え)ありましたけど(笑)、さらに可能性を秘めている感じがして、見ている方もドキドキワクワクします」と目を輝かせた。

 また、桃と五十嵐によると、ジュンペイはとても優しい性格の持ち主とのこと。司会者から「結婚できると思いますか?」と改めて問われると、桃は「第一印象が良かったらいけるんじゃないか」と期待を込めた。
 

 その後、話題は「結婚と恋愛の違い」に。桃は「もう私わからないです(笑)」と少し恥ずかしそうに笑いつつ、「8年間結婚生活を経て去年離婚をしてしまいまして、ずっと婚活をしていて、1カ月半前に彼氏ができたんですけど」と報告。会場に祝福の拍手が巻き起こった。

 まだ期間は短いながらも、結婚を意識した交際とのことで、「もちろん結婚したくて、結婚前提にお付き合いしているんですけど」と桃。恋愛と結婚の違いについては「とりあえず、ほっとする人ですね。居心地がいい人っていうのが1番」と語った。

 さらに「2人の時間を大切にしてくれること」も、結婚する上で重要なポイントとのこと。理想の結婚相手について聞かれると、桃は「2人の時間を大切にしてくれる人がいいなと思っていて」と話し、半同棲している恋人とのエピソードを披露。
 

 「ちょうど一昨日、彼氏とソファーで寝ちゃってて。私が先に起きてベッド行くよって言ったんだけど、全然起きてこなくて、向こうが朝方までソファーで寝ちゃったんですね。そしたら死ぬほど謝ってきて。もうこの世の終わりぐらい『ごめん、ごめん』って次の日もずっと謝ってきて(笑)。一緒にいる時間を本当に大切にしようとしてくれてるんだなっていうのがすごい伝わってきて、良かったです」と、幸せそうな笑顔を振りまいた。

 一方、五十嵐は同じ質問に「生きることのたくましさがある人」と回答。『いきなりマリッジ2』に出演した際も、五十嵐は同じことを結婚相手の条件に挙げていたが、その考えは今も変わっていないと言い、「楽しいことだらけの人生じゃないと思うので、お互いがどん底に落ちた時とか、すごい劣悪な環境だったりとか、そこを2人で楽しめて一緒に歩める人がいい」と話していた。

 『いきなりマリッジ3』は11月16日(土)よる10時より放送。
 

▶動画:【先行公開】初対面で結婚式&30日の新婚生活!新シーズンスタート!

▶動画:元「あいのり」嵐が出演した『いきなりマリッジ2』全話

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ