山本美月、表参道ヒルズのクリスマス点灯式に登場「ぜひ皆さん大切な方と一緒にこのツリーを」

11月14日(木)12時0分 AbemaTIMES

 「OMOTESANDOHHILLS CHRISTMAS 2019」の点灯式が11月13日、都内で行われ、女優の山本美月(28)が登場した。

 表参道ヒルズの今年のテーマは「水の魔法にいざなわれるクリスマス」で、本館・大階段には、およそ40個の特殊な水槽に囲まれた高さ7mのクリスマスツリーが12月25日まで展示される。山本は「こんなに変化し続ける素敵なクリスマスツリーは表参道ヒルズでしか見られないと思います。ぜひ皆さん大切な方と一緒にこのツリーを見に来てください」とアピールした。またイベントの司会者から「このツリーを誰と見たい?」と聞かれると「母がSNS映えする写真を撮るのがとても好きなので、ぜひ母を連れてきたいなと思います」と回答。続けて「理想のクリスマスの過ごし方は?」と質問されると、「表参道でイルミネーションを見ながらショッピングをしたいです」と答えていた。

 また先月30日に俳優の瀬戸康史との“真剣交際”が報じられた山本。この日のイベントでも報道陣に声をかけられるが、会釈をして無言のまま会場を後にした。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎映像:山本美月、表参道ヒルズのクリスマス点灯式の様子(14分頃〜)

AbemaTIMES

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ