モー娘。新メンバー・北川莉央、集めている物を紹介「すごく勉強になるんです!!」

11月14日(木)16時30分 AbemaTIMES

 モーニング娘。'19の北川莉央が13日に15期のアメブロを更新。集めている物を紹介した。

モーニング娘。'19 15期公式ブログよりスクリーンショット

 この日北川は「最近、スタイルブック集めにハマっていまして、、、、今持っているのはこの4冊!!!」とモーニング娘。の元メンバーでタレント・道重さゆみのパーソナルブック『SAYU〜LOVE30〜』(ワニブックス)や女優・今田美桜のスタイルブック『イマ』(KADOKAWA)などの4冊を写真で公開。

 「まだ全然持っていないけど、、、、スタイルブックを読むことでこういう生き方があるのか〜とかこういうダイエット法とかメイク法があるのか〜とかすごく勉強になるんです!!」とつづった。

 「単純に可愛いな〜という目線で見ることも多い」というものの、「読んでこの化粧品買ってみよう!とかこの映画観てみよう!とか行動に移す」といいスタイルブックを参考にしている模様。

 さらに「エッセイ集とかを読むのにもハマっていて、こういう日本語の表現の仕方があるのか〜とか、この考え方素敵だな〜ってなることも多いのでちょっと真似してみたり」「落ち込んだ時があったらこの言葉を思い出そう!とかエッセイ集から力をもらいます!!」と明かした。

 この投稿にファンからは「女子力アップに、スタイルブック役立つと、良いね」「美に対する憧れを持ち続けるのは、とても素晴らしい」「スタイルブックわたしも好き!その人の生き方が詰まってるよね」などのコメントが多数寄せられている。
 

▶︎動画:ラストアイドルたちが渾身のコスプレ披露(Abema限定映像も)

AbemaTIMES

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ