関根勤、孫の指示で衝撃の“裸にエプロン”姿に! 娘・麻里が投稿

11月14日(水)6時20分 クランクイン!

(左から)関根勤・麻里親子 クランクイン!

写真を拡大

 タレントの関根麻里が13日、父でお笑い芸人の関根勤が孫のために見せた“裸エプロン姿”を自身のインスタグラムに投稿した。ファンは「可愛いおじいちゃんですね」などの声を上げている。 2014年、韓国出身アーティスト・Kと結婚し、翌15年に第1子となる女児を出産している麻里。「お店屋さんごっこで孫のエプロンを着させられるドゥドゥ」「#仲良し#ドゥドゥはじいじ#関根勤」というコメントとともに、実の父である勤が孫のエプロンを着た姿を収めた写真を投稿。その後には、笑顔の裸エプロン姿の写真も公開し「そしてなぜか、裸エプロン!(笑)#これも孫の指示#なんでも孫の言いなり#仲良し#関根勤」と綴っている。

 以前、イベントで「孫に2日会えないとおかしくなる」と、孫を溺愛する自身について語っていた勤。写真を見たファンは「優しいドゥドゥ」「似合ってる〜ぅ!」「流石です」「変質者に見えないところがさすがです!」「可愛いおじいちゃんですね」「ぢいぢ最高」などの声を上げている。

引用:https://www.instagram.com/marisekine/

クランクイン!

「関根勤」をもっと詳しく

「関根勤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ