わちみなみ、たわわ爆乳はみ出すオフショット! 規格外のHカップバストに熱視線

11月14日(水)8時0分 メンズサイゾー

発売中週プレの、赤い水着シリーズ。

自分がおもちゃみたいに見えて、
お気に入りのオフショットでした✨
岩が好きすぎた〜💗
1枚目は結構キツくて足の指で支えるのが大変だった!笑

また違うものもあげますね😊

勉強します✒️ pic.twitter.com/SUbgUMXB8V


— わちみなみ (@wachi_minami) 2018年11月13日



 極上のHカップボディを誇るグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、その見事な爆乳ぶりを改めて見せつけた。


 わちは12日から13日にかけて、赤いワンピースの水着ショットをTwitterに連投。ビキニタイプの水着に比べて肌の露出度は低いものの、いずれも90センチの美巨乳が横からばっちりはみ出ている画像になっている。中には、ちょっぴりお茶目なポーズをとっているショットもあるが、そこでも破壊力抜群の巨乳がすさまじい存在感を放っている。


 これにネット上の男性ファンからは、「すんごいカラダ」「特大おっぱい最高!」「いい意味でやばい」といった興奮の声が続出。当然ながら、世のおっぱい星人にはたまらない画像になったようだ。


 わちがTwitterにアップした画像は、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショット。同誌に久々に登場した彼女は、「花は咲く」というキャッチコピーのもと、花柄のビキニなどを身につけて大人っぽいグラビアに挑戦した。このときの衣装に赤いワンピースタイプの水着があり、その撮影時のオフショットをTwitterにアップしたのだ。まだまだオフショットを投稿すると予告しており、今後もネット上のおっぱい星人からはアツい視線が注がれることになりそうだ。


 そんなわちは、昨年本格的にグラビア活動を開始。規格外のHカップ爆乳をウリに人気を高め、一躍グラビア界の注目株に成長した。今年に入ってからはイメージ作品も立て続けにリリースしており、Amazonランキンなどでも1位を獲得するなど勢いは増すばかり。最近ではネットバラエティなどでも見かけることがあり、今後はタレント活動にも力を入れていくことになるのかもしれない。


 わちのタレント業を後押ししてくれそうなのが、事務所の先輩であるさまぁ〜ずの三村マサカズ(51)。すでにさまぁ〜ずの冠バラエティで共演しており、無類のおっぱい好きで知られる三村に大絶賛されたことがある。


 三村はわちのイメージDVDなどもチェックしているようで、かなり気に入っている様子。国民的な芸人といえるさまぁ〜ずの番組に今後も顔を出すことになれば、わちの知名度はグングン上昇することになりそうだ。


メンズサイゾー

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ