犬童美乃梨、究極ボディを大胆露出! 限界突破のファースト写真集

11月14日(木)15時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(25)が、限界突破の大胆露出でグラビア界ナンバーワン美ボディを見せつけた。


 犬童は11日にファースト写真集『One da Full』(ワニブックス)をリリース。この作品で、「究極ボディ」を惜しみなく披露しているのだ!


 表紙カットでは、いきなり一糸まとわぬフルヌード状態の刺激的な姿を披露。鍛え上げられたボディラインが美しく、横から見えるバストの形に思わず目を奪われてしまう。そんな刺激的な表紙のように、同写真集には美しいバストが印象的な写真が多く掲載されているようだ。


 


 


 表紙がセクシーな横乳ならば…といった感じで、海で撮影された写真では美しい谷間を披露。サーフボードの上でうつ伏せになっており、豊満なバストの柔らかさがよくわかる。キラキラとした笑顔も印象的だ。


 


 


 さらに、表情がとてもキュートなカットも。バストの上に乗っかっているグミが絶妙なエロさを演出しており、グミを食べている無邪気な表情とデコルテ&真っ白なバストのギャップがたまらないショットだ。


 


 一方で、ベッドに寝転がっているこのショットはやたらとセクシー。表紙カットなどはキラキラとしたまぶしい笑顔が印象的だが、このショットでは大人の色気を濃厚に漂わせる。ボディの美しさだけでなく、犬童本人の生々しさも感じさせる妖艶なショットだ。


 この写真集について犬童は、「グラビアを始めて私の大きな目標でもあったのでこの撮影の為に究極BODYを作り上げました! 究極BODYだからこそ魅せられるパーツや、これまでにない新しい犬童美乃梨と全てがつまった写真集になっています」とコメント。


 「究極BODYを作り上げました」というように、犬童は日々のトレーニングで体磨きを欠かさない努力家。そんなトレーニングの趣味が高じて、美ボディになれるトレーニング方法を紹介する「#みのトレ」というYouTubeチャンネルを開設した。チャンネル登録者数はあと少しで10万人に到達する勢いで、2日で2500人増えたりなど、大きな反響を呼んでいる。


 トレーニングによって、グラビア界屈指のボディにさらに磨きをかける犬童。同写真集ではそんな努力が実った、現時点での完成形の「犬童美乃梨」がつまっているといえそうだ。11月16日には、新宿ブックファーストで写真集発売のイベントが行われるそうなので、その究極ボディを生で拝んでみてはいかがだろうか?


メンズサイゾー

「露出」をもっと詳しく

「露出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ