SKY-HIがあのセルジオ・メンデスとコラボ......! 今夜ラジオでオンエア決定

11月14日(水)12時6分 耳マン

異色のコラボレーション!!!

ダンスボーカルグループAAAのメンバーとしても活躍するラッパーのSKY-HI(日高光啓)が、ブラジル音楽界のスター、セルジオ・メンデスとコラボレーション! コラボ曲が今晩、ラジオでオンエアされることがわかった。

SKY-HIとセルジオ・メンデス

SKY-HIは12月12日に約2年ぶりとなる4枚目のアルバム『JAPRISON』をリリース。同アルバムに収録される楽曲『What a Wonderful World!!』にはなんとあのセルジオ・メンデスが参加しているとのこと。同曲はSKY-HIがプロデュースを手がけており、彼が弾くピアノをメインに構築されたトラックのうえでセルジオ・メンデスがソロを奏でているという。これはなんとも豪華な客演といえるだろう……。

今夜のラジオでオンエア、ティザー映像もチェック

同曲は16日から配信開始となるので、音楽ファンはいち早くゲットしておきたいところ。また、14日22時から放送されるラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/JFN38局)でオンエアされることが決定。さらに同曲の世界観が表現されたティザー映像も公開されたのでこちらもあわせてチェックしておこう。

『JAPRISON』ジャケット

耳マン編集部

耳マン

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ