磯山さやか「乳首は絶対出すな」グラビアアイドルとしての信念明かす

11月14日(水)5時41分 マイナビニュース

グラビアアイドルでタレントの磯山さやかが、13日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56〜24:55)に出演し、グラビアアイドルとしての信念を明かした。

今回、「第2の○○と呼ばれた女性たちの呪縛SP…」と題し、「第2の○○」という肩書きだけが一人歩きしてしまった女性たちが集結。「第2の磯山さやか」と呼ばれたグラビアアイドルの平塚奈菜は、磯山の呪縛から逃れるために過激なV字水着にも挑戦したが、話題にならなかったと嘆いた。

その後、“本家”の磯山がスタジオにサプライズ登場し、平塚について「体はすごくいい体をしている」と意見。V字水着までやっていて今後どうすればいいのかという平塚の悩みを聞くと、「グラビアはこれで悩んでいる人が多くて、でも乳首は出しちゃいけない。絶対に乳首は出すなっていう信念で私はやっている」と明かした。

そして、「脱いでも売れないパターンもあったらむなしい」とその理由を説明。「だから、なにか映画につながる脱ぎ方とか、未来がある出し方っていうことです」と先輩としてアドバイスを送った。

マイナビニュース

「グラビアアイドル」をもっと詳しく

「グラビアアイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ