志尊淳、共演前から佐藤寛太とプライベートで交流「愛くるしい」エピソード明かす

11月14日(水)23時44分 モデルプレス

志尊淳/「GLITTER」12月号より(画像提供:トランスメディア)

写真を拡大

志尊淳/モデルプレス=10月14日】俳優の志尊淳が、発売中の雑誌『GLITTER』12月号に初登場した。

◆志尊淳、もこもこニットでセクシーな視線

“今いちばん気になる年下のオトコノ子”として同誌に初登場した志尊は、もこもこのニットを着こなしながら、口元に手を当ててセクシーな視線。

志尊の魅力である、可愛らしさと男らしさの両方を表現している。

◆志尊淳、共演前から佐藤寛太とプライベートで交流

現在公開中の映画『走れ!T校バスケット部』で主演を務める志尊は、共演者の劇団EXILE・佐藤寛太とプライベートでも仲が良いという。「むしろ寛太と仕事で一緒になったのは初めてです。4年前くらいに、行っているお店が偶然一緒で知り合ってからプライベートでしかかかわっていなかったので、今回共演したことでさらに仲が深まったなという印象でした」と佐藤との出会いを説明。

佐藤は志尊をとても慕っているようで、「愛くるしいというか、本当に無邪気で可愛いんですよね!今まで後輩という存在が僕にはいなかったので、ついつい可愛がりたくなってしまいますね」と志尊もまた佐藤のことを大切に想っていることを明かした。

ほかにも誌面では、映画の裏話や今後の俳優人生について語っている。(modelpress編集部)

情報:トランスメディア

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「志尊淳」をもっと詳しく

「志尊淳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ