西野七瀬、キスシーンへの心構え明かす 「あな番」奈緒&金澤美穂と恋愛トーク

11月14日(木)12時55分 モデルプレス

西野七瀬(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/14】女優の西野七瀬が12日に放送された、カンテレ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜12:25〜※関西ローカル)に出演。日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」で共演した女優の奈緒、金澤美穂と共にトークを繰り広げた。

◆西野七瀬、「あな番」奈緒・金澤美穂とキスシーンの心構え語る

奈緒が「なんか最近ときめくことあった?」と問うと、一同は「うーん…」と考えている様子をみせ、西野は「なんか事前にこの人と恋人役です、みたいな感じの設定。(撮影は)淡々としているよね?きっと」と言うと、奈緒は「どうなんだろう、人によるよね結構」と回答。

金澤が「どうしてる?キスシーンとかあるの分かってて、お茶とかしたりして仲良くなったりする?」と質問すると、奈緒は「あんまりこう…知らないようにはする。プライベートで、結婚していて、お子さんがいて、今だとSNSとかで、あげている方もいて、そういうのもあんまり見ないようにするかも。チラついちゃう」と話した。

すると西野は「役で『自分がすごい好き!』ってやっているときに、子供との写真がファッて(思い出されて)、オフのときの子供との写真とか出てくると、今は…ってなるよね」と言い、奈緒は「たしかに」と笑って頷いた。

西野が「ドラマ(『あなたの番です』)のときはカップルだったじゃん」と話題をふると、金澤は「あれね、初キスシーンだったの」と明かし、西野は「めっちゃ可愛かった!!」と絶賛。

続けて西野が「緊張した?」と聞くと金澤が「しなかった」と答え、「キスってこういう感じでみなさん行われているんだっていうのを知った感じ」と感想を述べた。

金澤が「なんだろう…本番の絶妙な緊張感がある」と言うと、西野は「男の人がリードしなきゃいけない、みたいな感じ。それ、大変だろうなあって思った。相手の方が」と話した。

さらに西野は「これがさ、役によってはきっと逆もあるわけじゃない?女の人の方から…」と言うと、奈緒が「あれドキッとするよね、見てると」と反応。西野は「ああいうのとかもし(役であったら)さあ…。無理だなって思う(笑)」と照れてみせると、スタジオの田中みな実は「私からしたよ?初めてのキスシーン!」とコメントして笑わせた。

◆西野七瀬、奈緒に「相手役を好きになる?」と質問

西野は「恋人役のときにちゃんと(相手役を)好きになったりする?」と質問すると、奈緒は「(芝居を)やっている最中に、その人自身を好きになったっていうのは…ない」ときっぱり。

しかし、奈緒は「終わった後とか、打ち上げとかで話してこんな素敵な人だったんだって思う時はある」と明かし、「そこから何かが始まればいいんだけどね」とにこやかに語った。西野が「はじまらないの?」と聞くと、奈緒は「はじまらないんですよね」と答えていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「奈緒」をもっと詳しく

「奈緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ