鈴木奈々「めちゃ谷間できた!」黒ブラ姿“大公開”も盛り上がらず...

11月14日(木)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



今年5月、某女性週刊誌が実施した『私たちが〝嫌いな女〟』のバラエティー・その他部門で、ベッキー神田うの松居一代ら〝ツワモノ〟を抑えて断トツの1位に輝いたタレントの鈴木奈々。かつて1日に何度となくお目にかかったお笑いキャラだが、ここ最近、ますます影が薄くなったと評判だ。


【関連】鈴木奈々の『大阪王将CM』に不快感「センス最悪」「耳障りでうるさい」ほか


「演技なのか性格なのか分かりませんけど、売り物はギャーギャー騒ぐだけ。安月給の〝ダンナさん〟の話が好きですが、彼女自身は相当に稼いだはず。いいかげんに飽きられてきていますし、出番が減るのも当然」(テレビ雑誌編集者)


不定期出演はぼちぼちあるが、現在のレギュラーは『田村淳の訊きたい放題』(TOKYO MX)のコメンテーターくらいなもの。地上波から消えかかっていると言っていい。


「2007年にティーン誌のギャルモデルとしてデビュー。その後、バラエティー番組を中心にテレビから引っ張りだこになった。それから約10年。芸がないのが芸みたいなもので、まあ、よく持ったと思います」(同・編集者)


 


誰トクの連日黒ブラ露出


本人に焦りもあるのだろうか〝露出〟の方向にかじ切り。11月5日に2回と7日に1回、自身のインスタグラムで黒のブラジャー姿を公開し、以下のようなメッセージ。



《今日はLUNAナイトブラの、撮影をしました♡♡♡

このナイトブラ、めちゃめちゃ谷間できるのに、

めちゃめちゃ着け心地最高なんです!!……》(5日)


《LUNAナイトブラで、夢の谷間ができました♡♡♡》(5日)


《私がイメージモデルをしてる、LUNAナイトブラが好評でうれしいです♡♡♡ このナイトブラをしてから、バストの形がキレイになりました!!……毎日ナイトブラをして寝てます(^-^)♡♡♡》(7日)






鈴木は、自分がモデルをしているナイトブラの宣伝をしたかったようだ。着け心地がよく、胸の谷間がきれいにできるらしい。


「5日、5日、7日と載せていますが、本当は5、6、7日と3日連続で載せて強調したかったのかもしれません。3日間とも同じ黒ブラ着けて、谷間強調3連発。異様に濃いメークが年よりやや老けて見えます。出番欲しさの話題作りだとしたら、このインスタを見た関係者はどう思うでしょう」(芸能ライター)


深夜の通販番組なら、鈴木の大げさなキャラは重宝されるかも…。何はともあれ、画面から消えないようガンバってほしいものだ。


 


まいじつ

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ