井上和香が片頭痛でダウン、「頭痛外来、探してみます」に心配の声広がる

11月14日(火)20時10分 ねとらぼ

寝込むレベルの片頭痛を訴える井上さん(画像は井上和香オフィシャルブログから)

写真を拡大

 女優でタレントの井上和香さんが11月14日、断続的な片頭痛に悩まされていることをブログで明かし、頭痛外来へ向かう考えであることを報告しました。
 約1週間ぶりに更新した12日のブログエントリでは、「偏頭痛で寝込んだりしてました」と状況を報告していた井上さん。初めて寝込んだ“かなりかなりキツかった”片頭痛に驚きつつも、病院には行かなかったことをつづっていました。
 片頭痛を心配する声が寄せられる中、ほどなくして再び片頭痛に襲われ、ブログが更新できなかったことを報告。「10年以上前にも頭痛外来に行った」と明かし、そのときと同じくらいつらい状況だと訴え、「頭痛外来、探してみます」と病院に行く決意を固めたことを報告しています。
 現在37歳の井上さんは、2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚、2015年に第1子女児を出産。9月には胆のう摘出手術のため入院していたことを明かし、ファンを驚かせました。今回の片頭痛にも、「娘の事だとすぐに病院行くのに、自分の事だとなかなか…ね。笑」と笑いを交えてつづっていますが、ファンからは大事にならないことを願う声が寄せられています。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

頭痛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ