佐藤仁美、有吉への想い募る「抱いてくれないかな」

11月14日(火)23時21分 ナリナリドットコム

女優の佐藤仁美(38歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。タレント・有吉弘行(43歳)への恋心を吐露した。

この日、都内のラーメン店を巡るロケ中に佐藤は突然「有吉さん、結婚してくれないかなぁ、あたしと。好きなのよ」と、有吉への想いを告白。VTRでロケの様子を見ていた有吉は、ワイプで「(佐藤は)いつも言ってきてくれるの。ありがとねぇ」と感謝した。

佐藤の告白はさらに続き、「(有吉のことが)芸能人で一番好きなの。でも全然想いが伝わらない」と乙女の嘆きも。そして「メールを交換して、いま、通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」と切ない思いをしていることも明かした。

今回、2人はスタジオでも共演を果たしているが、ほかの番組も含め「有吉さんの番組出ると、すごい緊張しちゃうの」という佐藤。想いが募りすぎたのか「1回抱いてくんないかな。私が抱いてもいいんだけど」と、かなり積極的なアピールも飛び出し、有吉は「そんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とコメントした。

また、ロケで尾道ラーメンの店に行くことになり、有吉の実家が広島だという話題に。すると「いつか行きたいわ、ご実家に」と、やはりアピールを忘れない佐藤だった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤仁美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ