芳根京子の素敵な“おばあちゃん孝行”

11月14日(火)20時44分 ナリナリドットコム

女優の芳根京子(20歳)が11月13日、公式ブログを更新し、祖母と兄との温泉旅行を振り返り、ファンから“おばあちゃん孝行”が素敵だと話題を呼んでいる。

この日「温泉。」と題して更新されたエントリーでは、「まずこのお話しよう。だいぶ、だいぶ前のお話になりますが」と前置きし、「ここ数年恒例になりつつあるおばあちゃんとの温泉旅行」と、祖母との温泉旅行話をスタートさせた。

2016年後期のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の撮影中は、大阪に住んでいたこともあり、「今年はちゃんと連れて行けた。やったね。今年はお兄ちゃんも参加でおばあちゃんと孫の3人旅。楽しかったなぁ〜 美味しいごはんたくさん食べて たくさん温泉入って まったりのんびりして 最高にリフレッシュ!!」と祖母を温泉旅行に連れて行けたことに喜び、楽しかった思い出を振り返っている。

ファンからは「おばあちゃん孝行だねぇ!素晴らしいなぁ」「きょんちゃんは、優しいね」「芳根ちゃんもお兄さんも、おばあちゃん想いで素敵です」「京子ちゃんのお婆ちゃん孝行ステキです」「そう言うことが自然とできるって、ほんま素敵」「孫二人と温泉旅行。おばあさんもとっても喜んでもらえたことでしょう」「おばあちゃんも嬉しいですね。おばあちゃん孝行見習います!」「おばあちゃん孝行ステキ」「孫と温泉行けておばあちゃんも幸せですな」と“おばあちゃん孝行”への反響が多く寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芳根京子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ