福原遥、“制服姿でピース”ショット

11月14日(火)15時19分 ナリナリドットコム

女優の福原遥(19歳)が11月13日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、AbemaTVにて放送している連続ドラマ「ふたりモノローグ」でW主演を務める柳美稀(20歳)とのピースショットを披露している。

同ドラマは、スマートフォン、PC向けマンガサービス「サイコミ」で連載中のツナミノユウ氏のマンガが原作。ある日の授業中、福原演じるネクラのJK・麻積村(おみむら)ひなたが、隣に座る柳が演じるギャル・御厨(みくりや)みかげを、10年前の友人だと気づいたところから物語が始まる。お互いにまた友達になりたいと思いながらもすれ違う日々を、ギャグと女同士の友情(恋?)を交えてコミカルに描く、新感覚の学園ドラマだ。

最終回放送前に更新したSNSは、福原“みかげ”と柳“ひなた”が制服姿でピースしている2ショットを投稿。さらに「もう最終回なんて本当早いなぁ、、、泣 皆さん、是非!リアルタイムで観ていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします」と最終回を迎える心境と告知をつづった。

ファンからは「いつかまた、ひなたちゃん&みかげちゃんに会いたいです!」「制服可愛い」「いいよ〜!笑顔」「2人とも、かわいい」「カワイイ」「可愛い〜〜なぁ♪」「この二人のショット待ってました〜」とツーショットに歓喜の声が相次いでいる。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

福原遥をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ