鈴木紗理奈、元夫・TELA-Cと2ショット公開 現在の関係性も語る「離婚してからの方が仲良し!!」

11月14日(木)12時19分 オリコン

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。元夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)との現在の関係性を明かした。

 「お世話になった方のお別れ会にテラ @infinity16telac と参加」とTELA-Cとの2ショットをアップ。離婚後の日々について「相変わらず仲良しでいいね、と言っていただけるけど、お互い色んな感情乗り越えて、丁寧にこの関係を築いていったよ」といい「離婚してからの方が仲良し!!」と現在の関係性を明かした。「たまにしか会わないし、お互い自立してるし、リオトのパパとママという世界一大切な物が一緒の同志やからかな」と強い絆を見せている。

 TELA-Cの現在の恋愛事情についてもふれて「仲良しなところインスタに載せると俺のsweet honeyちゃんがやきもちやくからさー、といつも写真撮るたびに言ってくる。なんなんだよ!!笑」とツッコミ。「もちろん何もないから大丈夫だよ、お互い手すら繋がれへんよ!!」と説明し、TELA-Cの“sweet honeyちゃん”とは「フォローを平気で出来る程の信頼関係が築けた」と明かしている。

 最後には「変だと言われるし、理解されないけど、環境や関係が違うように、幸せもそれぞれ違う。家族みんな幸せそうやから私たちにはベストの道」と自身の“幸せの形”についてつづった。

 ファンからは「素敵な関係」「親の存在ってほんと大事です」「離婚してからのほうが仲良くてってほうが子供も幸せな気がする」「そこに行き着くまでの過程にリスペクト」「めちゃくちゃ良い関係」「変化しながらrespectを大切にできる その関係に賛同しかない」といった声が相次いでいる。

 鈴木は2008年12月に結婚し、10年2月には第1子となる男児が誕生。13年12月に離婚した。

オリコン

「鈴木紗理奈」をもっと詳しく

「鈴木紗理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ