桜井日奈子、ツインテールでメイド服 かわいすぎる姿に「天使降臨」の声

11月14日(木)8時16分 しらべぇ

タレントの桜井日奈子(22)が、自身の公式インスタグラムを更新。メイド風のコスチュームを着用している写真を公開し、ファンを喜ばせている。


■女子高生のようなかわいらしさ

桜井が話題の投稿をしたのは、11日。Eテレで放送されているバラエティ番組『沼にハマってきいてみた』(NHK系)の文化祭企画で、メイド服を着用した写真をインスタグラムにアップ。

キュートなツインテールにクラシカルなデザインのメイド服は桜井によく似合っており、背景が学校風ということもあり女子高生のようなかわいらしさ。

写真には同番組のみならず、桜井が出演中のドラマ『ヤヌスの鏡』(フジテレビ系)の告知文が添えられている。

View this post on Instagram

沼ハマ見てくださった皆様ありがとうございます😊 今回は文化祭ということでメイド服でした🐙 そして今夜24:55〜 フジテレビ系列ヤヌスの鏡」第4話放送です! #沼にハマってきいてみた #沼ハマ #ヤヌスの鏡

A post shared by 桜井日奈子(@sakurai.hinako_official) on Nov 11, 2019 at 4:20am PST


関連記事:桜井日奈子、『バカ殿』の衝撃的ビジュアルにファン興奮 「かわいすぎ」

■「天使降臨」とのコメントも

22歳という実年齢以上に若く見え、かわいいだけでなくスタイリッシュな桜井のメイド服コスプレ。番組内のコンセプトが「沼ハマ学園の文化祭の、謎解き部の出し物『謎解きおばけメイド喫茶』」ということもあってか、どこかミステリアスな雰囲気も感じられる。

そんな桜井の姿に「かわいすぎる」「似合う」といった称賛の声が多数寄せられ、中には「天使降臨」とハートマークつきで絶賛する書き込みも見られた。

■コスプレ姿がフィギュアみたい

お人形のように整った顔とスリムなスタイルを持つ桜井は、コスプレ姿もフィギュアのような美しさ。過去にしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「コスプレ」について調査したところ、約2割が「1回でいいからコスプレをしたいと思う」と回答。

男女別・年代別で比較すると、桜井と同世代の20代女性の割合が39.4%と最も多い結果になっていた。

コスプレをしてみたい


■セーラー服姿のインスタで公開

連続ドラマ『ヤヌスの鏡』の主演にも抜擢され、女優としても活躍の場を広げている桜井日奈子。

インスタグラムではセーラー服やバスケットのユニフォームなど様々なコスチューム姿を公開しており、さらに美しくなった姿が反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→足立梨花、額に生々しい傷跡を施したメイドのクオリティーに驚愕


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年1月20日〜2017年1月22日

対象:全国20代〜60代の男女1400名 (有効回答数)

しらべぇ

「メイド」をもっと詳しく

「メイド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ