田村淳、丸山桂里奈から謎の“白い粉”渡され「怖くて封を開けられません」

11月14日(水)11時20分 Techinsight

丸山からのお土産シャツを着用した田村淳(画像は『田村淳 2018年11月12日付Instagram「丸山桂里奈さんが仕事で会う度に色々なお菓子の詰め合わせをプレゼンしてくれるのですが…」』のスクリーンショット)

写真を拡大

番組共演者に個性的なお菓子の差し入れをすることで知られる元サッカー日本代表の丸山桂里奈。その謎のチョイスや添付されている不思議なメッセージ、更にはお菓子の枠を超えてカードゲームを渡すなどその内容はしばしばネット上で話題になるが、最近仕事で一緒になったという田村淳は不気味なメキシコ土産を手渡されて未だに封を開けられないという。

田村淳は12日、自身のInstagramを更新。仕事で一緒になった丸山桂里奈とのツーショットを披露した。

田村はこれまでも丸山から色々なお菓子の詰め合わせをもらってきたそうだが、この日はメキシコ土産として現地で買ったシャツをいただいたという。彼は「チンピラ感増し増し」と言いながらも早速その場でシャツを着用、丸山へ感謝を見せた。

一方の丸山はそんな田村のサービス精神にいたく感動したようで、13日に更新したInstagramでは「人間性がいきすぎるくらい、素敵だなと感動しました」「みんなに愛される理由が分かります」と絶賛し、田村の横で満足そうな笑顔を浮かべていた。

更に丸山は、追加のお土産として「メキシコの怪しい白い粉」も田村にプレゼント。その粉の正体はまだ判明しておらず、田村も「怖くて封を開けられませんw」とかなり怪しんでいる様子だ。フォロワーからも「怖いねw」「捕まらないでくださいね」と心配の声があがった。丸山はこの“白い粉”には一切触れていないようだが、メキシコには運気が上がるという「ミラクルパウダー」なる粉があるとのこと。決して危ない粉ではないことを祈りたい。

画像は『田村淳 2018年11月12日付Instagram「丸山桂里奈さんが仕事で会う度に色々なお菓子の詰め合わせをプレゼンしてくれるのですが…」』『丸山桂里奈 2018年11月13日付Instagram「刺激。刺激、受けまくりです」』のスクリーンショット

Techinsight

「田村淳」をもっと詳しく

「田村淳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ