ハリー・スタイルズが「とある言葉」を聞き逃走! 彼が恐れる(?)単語とは・・・[動画あり]

11月14日(木)9時28分 tvgroove

ハリー・スタイルズ

ワン・ダイレクションメンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズ(25)の面白い動画が公開された。

ハリー・スタイルズは今週末、人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(以下SNL)」の番組司会&パフォーマンスをすることが決まっている。そのためのリハーサルか、ハリーはSNLのスタジオにいたようだ。

PRのために女性がハリーの動画を撮っており、「SNLに来たよって言って」とハリーに伝えると、彼は「これは何用?」と、用心深い様子で聞く。女性が「ソーシャルメディアだよ」と答えると、その言葉を聞いた瞬間にハリーは全力でスタジオの外へ逃げてしまったのだ。

ハリーはSNSをあまりやらず、プライベートに関しては謎に包まれている。SNSが苦手なのか、思わず走って逃げてしまったようだ。ハリーがホストを務めるSNLがどのようなものになるか、ファンは今から楽しみだ。

ハリーは12月13日、待望の新アルバム「FINE LINE」をリリースすることを発表。この新アルバムは、ハリーが2017年5月にリリースしたソロとしてのデビューアルバム「ハリー・スタイルズ」から約2年半ぶりの新作となる。この発表にファンは「待ってました」「クリスマスの奇跡」などと喜びの声を投稿しており、さらに同じ「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーランまでも「イエッサー!」と興奮を隠せない様子で書き込んでいる。

またこの新アルバムのリリースを記念した一夜だけのコンサート「Fine Line Live at the Forum」を、リリース当日の12月13日に開催することを発表。会場は米カリフォルニア・イングルウッドにある屋内競技場の「ザ・フォーラム」で行われる。ハリーは会場の屋根全体が彼のジャケットアートになっている動画をツイッターで公開し、特別なイベントにむけ準備をしている様子を見せている。

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ