男性が選ぶ「一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人」ランキング! 「新垣結衣」を抑えた1位は?

11月15日(月)21時10分 All About

男性が選ぶ「一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人」ランキングを紹介します。

写真を拡大

ホンダアクセスは9月28〜30日、自家用車を持つ20〜69歳のドライバー1000人を対象に「秋レジャーと車中泊に関する調査2021」を実施。今回はその結果から、男性が選ぶ「一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人」ランキングを紹介します。

第2位:新垣結衣さん(17人)

2位にランクインしたのは、女優の新垣結衣さん。かわいいといえば「ガッキー」というくらい、その魅力が衰えない新垣さん。2021年には、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)で共演した、星野源さんとの結婚を発表。その後も変わらぬフレッシュな笑顔とかわいらしさで常に注目されています。あの「ガッキー」を助手席に乗せて紅葉狩り、なんて、想像しただけで癒されるという人も多いのではないでしょうか。

第1位:綾瀬はるかさん(19人)

1位に選ばれたのは、女優の綾瀬はるかさんでした! 綾瀬さんといえば、ドラマやCMに引っ張りだこ、日本を代表する女優の1人ですが、やはりその魅力は、清潔感のあるビジュアルや、はじける笑顔といった、健康的なイメージではないでしょうか。裏表のない性格として知られ、親しみやすさも魅力の一つの綾瀬さん。きっとドライブも会話の弾む楽しい時間になるのは必須。紅葉だけでなく、綾瀬さんの笑顔も目の保養になりそうですね!
(文:チバ ミサキ)

All About

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ