武田久美子、娘と“すごくアメリカン”な食事「気分屋のベジタリアンは大変」

11月15日(木)22時0分 AbemaTIMES

 女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。高校生の娘・ソフィアちゃんのためにベジタリアンミールを作ったことを報告した。

武田久美子公式ブログよりスクリーンショット


 ソフィアちゃんから「ミートは要らない」というリクエストがあったという武田は、「ちょっとしたベジタリアンミールを作りました」と、パスタとサラダが乗ったプレートの写真を公開。「気分屋のベジタリアンは大変です」と苦笑いした様子でつづった。


 娘用の夕食について「量は結構多いのですが、One プレートにすると錯覚を起こしてたくさん食べてくれます」と明かし、「あーあ ティーンエイジャーは大変です」と年頃の娘を持つ苦労をつづった。


 翌日の14日に更新したブログでは、「行こうと思ったシーフードレストランが改装中でクローズでした」と、娘とハンバーガーレストランに足を運んだことを報告。「気持ちを変えて思い切ってすごくアメリカンなハンバーガー」とボリュームたっぷりのハンバーガーの写真を公開し、「こういうお店に来たらローカロリーとか考えてオーダーしても美味しくないし楽しくないので2人してイケイケのアメリカンチョイスにしました〜!」と説明した。


 ソフィアちゃんはターキーミートで作られている「Thanks giving Burger」をオーダーしたといい、この日はベジタリアンを休んだ様子。「不機嫌な娘もパンプキンシェイクを飲んで笑顔になってます。(笑)」「単純ですね!!」と可笑しそうにつづった。

AbemaTIMES

「武田久美子」をもっと詳しく

「武田久美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ