マック鈴木、息子達と“男3人”で外出「楽しい1日の始まり始まり」

11月15日(金)18時56分 AbemaTIMES

 元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が14日に自身のアメブロを更新。息子2人を連れて外出したことを報告した。

マック鈴木公式ブログよりスクリーンショット

 この日、マックは「今日から女子2人は東京お泊り」と妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が仕事のため、長女・こうめちゃんを連れて家を空けることを報告。「だからお風呂仲間のこうめとは明日まで入れない」とこうめちゃんとの2ショットを公開し、「2人旅楽しんでねー」と呼びかけた。

 続けてマックは「男3人は〜 ひっちゃかめっちゃかし放題!!!!」(原文ママ)と述べ「まずは朝からカルタ大会!」と次男・誠八くんの写真を公開し、「楽しい1日の始まり始まり」とつづった。

 その後も長男・誠希千くん、誠八くんと3人で食事に出かけたり観覧車に乗り夜景をみたりなど、親子で楽しんだ様子。

 帰宅後はお風呂や家事などを済ませ、就寝前に息子達のリクエストに応え怖い話を披露したといい、「最終的には2人は怖がり過ぎて私が腕枕しました」と説明した。

 ブログの最後では「密着しながら 最高の形で2人ともすぐに眠りの国へ」と2人の寝顔を公開し、「ちなみに怖い話は作り話でーす笑」と明かしブログを締めくくった。

 これらの投稿に読者からは「男3人やりたい放題〜楽しそうですね」「子育てを楽しみながらやっている感じがブログから分かります」「本間にいい旦那さん」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「マック鈴木」をもっと詳しく

「マック鈴木」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ