GENERATIONS白濱亜嵐、紅白初出場報告に姉・ラブリも祝福「おめでとうございます!」

11月15日(金)15時5分 AbemaTIMES

 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILETRIBE、EXILE)が11月14日、Instagramを更新。自身が所属するグループ・GENERATIONSがNHK紅白歌合戦に初出場することを報告した。

 白濱は「第70回紅白歌合戦にGENERATIONSとして初出場が決まりました!想いは書ききれないのでモバイルのブログに書きました 是非大晦日楽しみにしてて下さい」とつづりつつ、グループの集合ショットを公開した。この投稿にネット上のファンからは「ほんとにほんとにおめでとう(祝)」「おめでとうございます!!」「みんなの夢が叶って本当に嬉しい!おめでとう!!!!」「念願の...本当におめでとう!!!大晦日たのしみにしてます!」「おめでとう!!!!願えば夢は叶う!!!あらんくんがおしえてくれました!!!」といった喜びと祝福の声が続々到着。また、ファンからの声に加え、白濱の姉であるラブリからも「おめでとうございます!お寿司ごちそうさまです!」というコメントが寄せられていた。
 

▶︎映像:亜嵐はコスプレ好き?「不思議と見る動画はそっち系…」

AbemaTIMES

「ラブリ」をもっと詳しく

「ラブリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ