小原正子、生後3か月の娘が初フライト「初めての東京やでー」

11月15日(金)19時3分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に更新した自身のアメブロで、今年8月10日に誕生した長女・こうめちゃんが初めて飛行機に乗ったことを明かした。

小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、小原は「こうめちゃんと出発!」と東京での仕事にこうめちゃんを一緒に連れて行くようで、車内で撮影したこうめちゃんとの2ショットを公開し、「こうめちゃん生後3ヶ月 初フライト!どうなるかな」と心配そうに述べるも「初めての東京やでー」と楽しそうにコメント。

 その後更新されたブログでは「こうめちゃん 飛行機では ずっと寝てました」と問題なく過ごせたようで、「ありがと」と感謝をつづった。しかし、こうめちゃんは収録前に眠ったものの、収録中は起きて泣いてしまったようで、泣いている様子を公開。

 続けて「ねむったり ないたり して 待っててくれて ありがとね〜」「みなさん ありがとうございました」と周囲の協力があったようで、感謝を述べた。

 その後、宿泊先のホテルでの写真を公開し「広いお部屋に二人はさみしい。。。」と寂しそうに述べるも「このあと 親友たちが集まってくれました !」と楽しそうにつづった。

 この投稿に読者からは「こうめちゃん お利口さんだったんですね」「女子二人旅たまにはいいですね〜」「コウメちゃん可愛い」「お留守番の男子3人が気になるなぁ…笑笑」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:夫婦円満の秘訣は?ラブラブorドライ、例話の新婚カップルの事情

AbemaTIMES

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ