蛯原英里、ハードル高い娘の要望に「心の中でツッコミ」

11月15日(金)19時15分 AbemaTIMES

 モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、14日に自身のアメブロを更新。心の中でツッコミを入れたという娘とのエピソードを公開した。

蛯原英里公式ブログよりスクリーンショット

 この日蛯原は「娘が通っている幼稚園で行うクリスマス会の衣装に付けるスイーツです」「娘はお菓子の妖精役なのでフェルトで作ったスイーツ」と、娘の幼稚園の行事で使う小物を手作りすることを説明。

 続けて「「ママ〜、こんなの作って欲しい〜」と画用紙を出して描き出しました〜」と娘からデザインのリクエストがあったことを述べ、画用紙に描かれた娘のイラストを披露。

 しかし、画用紙にはカップケーキをはじめクッキーやドーナツなど様々なスイーツが描かれていたといい、「描いてくれたのは嬉しいんですがこんなにたくさんって」「心の中でツッコミを入れつつ相づちを打つ(笑)」と心中を明かした。

 蛯原は「ハードルが高い」と困惑しつつも、ウキウキしている娘のために「全部は難しいにしてもどう簡単に作るか調べてみよう〜っと」と語りブログを締めくくった。
 

▶︎動画:「すまない。まじですまない。」謎の殴り書きを残して失踪して16年、どこへ?

AbemaTIMES

「蛯原英里」をもっと詳しく

「蛯原英里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ