ノンスタ石田、“ドライヤーから逃げまくる”双子に苦戦「なかなか乾かさせてもらえない」

11月15日(金)21時13分 AbemaTIMES

NON STYLE石田明公式ブログよりスクリーンショット

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達との風呂上がりのひとコマをつづった。

 この日、石田は自身について「風呂上がりにドライヤーなんてしたことがない」と明かし、「いつか乾くしめんどくさいし。そう思って生きてきた」と理由を説明するも、「自分の娘たちのことになるとかわるもんですね。少しでも早く乾かせたい。そう思うのです」と親心をつづった。

 しかし、娘達は「ドライヤーから逃げまくる」といい、「いろんなところにコンセントをさして乾かそうとする父」と自身の奮闘ぶりを説明。「いつもなかなか乾かさせてもらえない」と明かすも、「最高のドライヤースポットを発見しました」と娘達の遊び場の壁際で、娘にドライヤーをかける自身の姿を公開。逃げ場をなくした娘達は諦めたかのようにおままごとを始めるといい、「これはいいわ」とコメントした。

 この投稿に読者からは「分かりますー めっちゃ嫌がりますよね」「大変でしょう!」「いい場所」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「ドライヤー」をもっと詳しく

「ドライヤー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ