森で消えた娘はどこに?緊迫スリラー『ロスト・イン・フォレスト』配信開始&予告編と本編映像到着

2022年11月15日(火)18時30分 シネマカフェ

『ロスト・イン・フォレスト ~失跡した少女~』©2022 A&E Television Networks. All rights reserved.

写真を拡大

配信が開始された『ロスト・イン・フォレスト 〜失跡した少女〜』より予告編と本編映像が解禁された。

母娘が美しい国立公園をドライブ中に車が故障。母親が助けを呼びに現場を離れた隙に、17歳の娘が姿を消す。必死に娘を捜索するが、母・ジェシーは元夫から娘を誘拐したという容疑をかけられ警察から追われることに。ある人物の行動に疑問を持ったジェシーは、地元の整備士と協力し、警察の捜査から逃れながら秘密裏に追跡を開始するが、事態は徐々に危険な様相を帯びていく…。

配信開始と合わせて、予告編映像が解禁された。雑木林の落ち葉の匂いが漂う、広大な森林の中を1人の母親ジェシー(ルーシー・ゲスト)が娘のミッシェル(カサンドラ・ソウテル)を探す映像から始まる。「ここでは行方不明者が多い」と語りかける整備士のグラント(ジョナサン・スカーフ)。ミッシェルが森のレンジャー隊員と一緒だったという手がかりをつかんだジェシーは、追跡を試みるが…。緊迫感のある映像が続く予告編に仕上がっている。

さらに本編映像の一部も公開。車で待っているはずの娘がいないことに気づき、広大な森に足を踏み入れるジェシーとグラント。通報してかけつける警官に事情を伝えるも、取り調べ対象者としてジェシーの名が挙がっていたことを知り同行を求められてしまう。ジェシーの前夫が娘の捜査願いを出していたため、ジェシーに誘拐容疑がかけられていたのだ。手錠をかけられ連行されてしまうジェシー。果たして娘を救い出すことができるのか…? その後の展開が気になる本編映像となっている。

『ロスト・イン・フォレスト 〜失跡した少女〜』は11月15日(火)よりAmazonプライムビデオ、Hulu、U-NEXTにて配信開始。

シネマカフェ

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ