『ドラゴンボール超 ブロリー』日本武道館でワールドプレミア、野沢雅子「感動しています!」

11月15日(木)16時8分 映画ランドNEWS

ドラゴンボール

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』ワールドプレミアが14日、都内・日本武道館にて行われた。


ドラゴンボール


今回のイベント会場は、強さの頂点を求める主人公・孫悟空にぴったりな、日本における武道の聖地・日本武道館。会場の各所には「ドラゴンボール」をイメージた装飾が施され、その様子は原作に登場する武道大会・天下一武道会を彷彿とさせる。


本イベント会場内では、客席の中央に巨大レッドカーペットを用意。主人公・孫悟空の声優を務めたレジェンド声優・野沢雅子をはじめとする超豪華声優陣が、ファンの間近で一堂に会し、会場は熱狂の渦に包まれた。また、スペシャルゲストとして、主題歌「Blizzard」を担当した三浦大知が登壇した。


ドラゴンボール


野沢雅子 コメント




武道館でワールドプレミアを迎えて

「本当にびっくりです!感動しています!こんな場所でできるなんて凄すぎますよね。」


三浦大知の楽曲に対して

「台本だけを見てこれだけでぴったりな楽曲を作られたので、聞かせていただいたときはとても驚きました。」


島田敏 コメント




「戦闘民族サイヤ人に恥じることのないバトルを思う存分やらせていただきました。頭の中に花火が打ちあがっているような感覚で、この凄いバトルシーンを演じさせていただきました。是非、楽しんでください!」


三浦大知 コメント




ドラゴンボール


「この作品はサイヤ人のルーツに迫る作品です。登場人物たちが自分の生い立ちだったり、環境を乗り越えて、自分自身を超えて行く勇気をもらえる作品だと感じました。本当の自分になるために覆われている氷を内なる心のマグマで燃やして成長できるようなイメージでつくりました。」



映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は12月14日(金)より全国公開


©バードスタジオ/集英社 ©「2018ドラゴンボール超」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「日本武道館」をもっと詳しく

「日本武道館」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ