乃木坂46・堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』が、24日の発売前に重版決定!

11月15日(水)17時0分 クランクイン!

乃木坂46・堀未央奈、1stソロ写真集『君らしさ』が11月24日発売前に重版決定!(写真は『君らしさ』より)※撮影:三宮幹史(写真提供:主婦と生活社)

写真を拡大

 乃木坂46・堀未央奈の1stソロ写真集『君らしさ』(主婦と生活社)が、24日に発売となるが、書店に予約が殺到、早くも発売前に重版が決定。二期生エース・堀の人気の高さをうかがわせた。 堀が水着姿で笑顔を見せるセブンネット限定版表紙の1次予約は完売し、2次予約がスタートしているというこの写真集。20歳から21歳になる直前にアメリカで撮影され、少女から大人へと少しずつ表情を変えていく、“ハザマ”にいる堀の姿を克明に追ったショットが満載だ。

 堀は2013年、乃木坂46の二期生オーディションに合格しグループに加入。同年に乃木坂46の7thシングル『バレッタ』のセンターに抜擢された、まさに二期生のエース。本書では、水着姿、ランジェリー姿、おいしそうにモグモグ食べる姿など、バラエティに富んだショットで、ありのままの姿を伸び伸びと披露した堀の姿を楽しめる。
 
 さらに「デビュー前夜まで」「アイドルのプライベート」「未来」について堀が語ったロングインタビューも掲載。購入者には、“未央奈スマイル”だけを集めたMini Bookが抽選でプレゼントされる。

 乃木坂46・堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』は、11月24日発売(主婦と生活社/税別1800円)。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ