倖田來未、久しぶりのデートに笑顔 ファン「相変わらずのラブラブ」「いつまでも仲良し夫婦で」

11月15日(金)13時14分 J-CASTニュース

倖田來未さんのインスタ投稿

写真を拡大

歌手の倖田來未さんが2019年11月14日、自身のインスタグラムで、ランチデートの際に花束をもらい笑顔を見せる写真を公開した。

アマリリスの花言葉は「おしゃべり」「誇り」


1枚目の写真は、お洒落な雰囲気のお店でグレーのニットにグレーの帽子をかぶった倖田さんが、花束を手に微笑んでいるもの。倖田さんは、「アマリリス #花言葉 #おしゃべり #誇り #ランチ #久しぶりのデート #こう見えて #お花いただくの大好きです」とメッセージを添えている。


この日倖田さんは37歳の誕生日で、相手は明記されていないもののコメント欄では、2011年に結婚した夫・KENJI03さんからのプレゼントだと解釈しての書き込みが多い。


倖田さんが続けてハッシュタグで「#最後の写真 #安定の舌だし #ほんま癖やなぁ」とつづっているように、3枚目は花束を見つめる倖田さんがペロッと舌を出している写真だ。


コメント欄には、「素敵な花言葉ですね 舌出し可愛いです」「くうちゃんの幸せそうなお顔、私も幸せになります。いつまでも、仲良し夫婦でいてね」「デートいいねえ 相変わらずのラブラブ」などの書き込みが相次いでいる。


J-CASTニュース

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ