美形グラドル・小柳歩、生々しい入浴ショット連投! 胸の豊満さには驚きの声も

11月15日(水)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの「あゆにゃん」こと小柳歩(26)が、刺激的なSNS画像でファンを喜ばせた。


 14日、小柳は「夕食前の、セクシーショット」と胸の谷間のドアップ画像をTwitterにアップ。夕飯の買い物に行く前らしく、「んしょ」と一生懸命に胸を寄せている感じの1枚だ。この前日の夜にも、「おふろろろろろん。」と入浴中の谷間ショットを公開。濡れた髪がセクシーで、ここでも刺激的な魅力を放っている。


 さらに、12日深夜には「腰痛くてお風呂はいったよう。」と湯船の中で脚を伸ばしている画像を投稿。透明のお湯の中で遊ばせている脚はしなやかで、生々しい色気を感じさせる。一連のセクシーショットにはネット上のファンから、「エロいですね〜」「ナイスバディ」「サービスショット、ありがたすぎる」」といった喜びの声が。小柳はスレンダー系のグラドルとして知られるため、胸の豊満さに驚く人もいるようだ。


 Twitterでファンを虜にした小柳は、バラエティなどでも刺激的な姿を見せる。先月放送の『妄想マンデー』(AbemaTV)では、水着姿で栗まみれになり、その栗を"イジられると感じる"というユニークながら過激なキャラになりきった。


 放送後、彼女は「どうも、クリに感情移入する女小柳です」とツイート。番組を見ていなかったファンの中には、「クリ」という響きに思わずドキっとし、「なんてこと言い出すんだ...」と困惑した人もいたようだ。


 その後、小柳は『妄想マンデー』で見せた全身栗まみれの姿をアップ。番組内で彼女は栗になりきるミニコントに挑戦しており、それを知ったファンからは「さすが」の声が続出することになった。


 バラエティでカラダを張っている彼女は、本業といえるイメージ作品でも手を抜かない。というのも、彼女は「舐めキャラ」を自称しており、イメージDVDでは過激な「疑似〇〇」を見せているのだ。


 特に今年2月リリースの『内緒な彼女』(エアーコントロール)には、「舐めキャラ本領発揮!」というキャッチコピーがつくほど舐めシーンが満載。アイスや棒キャンディ、チュッパチャプスなどを上目づかいで愛おしそうにペロペロと舐め回してファンを喜ばせた。単に舐めるだけでなく舌先でチロチロと弄んだり、頬をへこませて吸い上げたりと、「舐めキャラ」の名にふさわしい高等テクを披露した。


 バラエティにイメージ作品、そして今回のTwitterのようにSNSで過激な姿を見せる小柳。サービス精神旺盛な彼女は、今後さらに人気を高めることになりそうだ。

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小柳歩をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ