「う、、、美しすぎる」桜田ひよりのポニーテール横顔ショットが破壊力抜群......

11月15日(木)13時53分 耳マン

『ういらぶ。』出演の桜田ひより、“とある作品”を撮影中?

女優の桜田ひよりが11月14日にブログを更新。ポニーテール姿の横顔写真を公開し、ネットで反響を呼んでいる。

桜田ひより オフィシャルブログ

桜田は「撮影中」と題して更新したブログにて、自身が出演している映画『ういらぶ。』(11月9日公開)について「映画 ういらぶ。たくさんの方から 嬉しい言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました」と感謝の思いをコメント。さらに「ういらぶ。チームが 皆んなで揃ってお仕事することは終わってしまいました。でも、映画はまだまだ公開されますので、私たちに会いに、映画館へ足を運んで頂けたら… と思います!!」と呼びかけている。

続けて、“とある作品”の撮影中だという彼女は「今までのお仕事では感じたことない空気が流れいるので、現場に行く時は毎回緊張しています」(原文ママ)と告白しつつ、「でも、その緊張分だけ たくさんの事を吸収していってます! 頑張る ことは当たり前のことだけど、一生懸命頑張ります!」と前向きな意気込みを綴っている。

横顔ショットにファンもドキドキ……「う、、、美しすぎる」

同エントリーでは、最後に桜田のポニーテール姿の横顔ショットも公開された。キュートな表情が魅力的な写真はまさに破壊力抜群。これについてファンから「横顔がう、、、美しすぎる」「ひよりちゃんと影のひよりちゃんが綺麗すぎる」と驚きの声があがるほか、彼女の真面目さがうかがえる文章に「お仕事に一生懸命なひよりちゃんが大好き」「作品の情報解禁楽しみ」といった反響が寄せられている。

桜田ひより オフィシャルブログ

映画『ういらぶ。』は、LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した星森ゆきも氏の人気コミック『ういらぶ。—初々しい恋のおはなし—』の映画化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”凛(King & Princeの平野紫耀)と自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽(桜井日奈子)の恋を描くラブストーリーだ。同作にて桜田は、凛の恋のライバル・和真(伊藤健太郎)の妹・実花役を演じている。

耳マン編集部

耳マン

「ポニーテール」をもっと詳しく

「ポニーテール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ