滝沢カレン、西野七瀬ファンは「素敵な人」『グータン』イベント盛況

11月15日(金)22時38分 マイナビニュース

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬がMCを務めるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25〜 ※関西ローカル、放送後水曜10:00〜Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)の初の公開収録イベント『グータンヌーボ2 Girls Meeting』が15日、東京・豊洲PITで行われ、番組のファン約3,000人が来場した。

ゲストに陣内智則を迎えたこのイベントでは、千葉雄大、片寄涼太、ミキの亜生による「男グータン」のロケVTRとそれを受けたトークのほか、「MCへの質問 何でも答えます」と題したトークコーナー、番組のエンディングテーマを担当してきたRIRI、當山みれいのミニライブ、来場者へのプレゼントコーナーなどを展開。

最後には、VTRで爆笑問題が登場し、11月23日に33歳の誕生日を迎える田中にサプライズのお祝いを行った。

イベントを終えた長谷川は「みんなでVTRを見るだけだから、こんなにたくさんの方に来ていただいてどうするんだろうって思ったんですけど、本当に皆さんが『グータン』が好きで来てくださっていて、西野七瀬が好きで来てくれた人もいたんですけど(笑)、みんなが本当に楽しんでくださったから私たちもすごく楽しかったなって。一体感がありましたね! いつも収録でやっているので、『観てる方は、実際にこういう反応をされているのかな』っというところが見られてすごく勉強になりました」と感想。

西野は「初めての公開収録で楽しかったです! もっと女性の方が多いかなと思っていたのですが、意外と男性の方が多くてびっくりしました(笑)。またやりたいですね。今度はもっとお客さんが参加できるようなコーナーがあると面白いかもなって思いました。〇×の札とか持ってもらって!」と提案。

滝沢は「こんなに集まってくれて、みんなすごく温かったです。七瀬ちゃんのタオルを持っている方も私たちまでにも優しくて。(西野は)素敵な人に好かれてるな〜って思いました(笑)。けっこう男の人が多くて、意外と男の人たちが(番組を)見てくれていたことがうれしかったですね。『男グータン』で男の人たちの話を聞くのも面白かったです。恋愛の話は知らなかったし、『恋愛のことしゃべる人たちなんだ』って思いました。またやるのもいいと思います」と満足の様子。

そして、田中は「いつもスタジオで4人でほっこりやってるんですけども、実際にご覧いただいている方を目の前にして、ライブ感があるものが初めてだったので、お客さんの反応をリアルに感じて、よりこの番組を大切にしていかないといけないな、と思いました」と決意を新たにしていた。

「男グータン」とそれを受けてのトークの模様は、12月3日の番組で放送される。

マイナビニュース

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ