関ジャニ∞丸山隆平、妻は「もういるんですよ」と衝撃発言 ファンから反響続々

11月15日(水)11時32分 モデルプレス

(C)モデルプレス

写真を拡大

【丸山隆平/モデルプレス=11月15日】14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演した関ジャニ∞の丸山隆平が、「僕の妻はファンです」と発言。ファンから歓喜の声が沸き上がった。

◆「珍しいね」偶然出会った自分のファンに驚き

丸山は、18日公開の初主演映画「泥棒役者」で共演しているユースケ・サンタマリアと、番組レギュラーのDAIGOとともに雨の中アポなしロケに挑戦。おススメの店の聞き込みを始めるとすぐに、「(丸山の)めっちゃファンなんです」と泣き出す女性に遭遇。丸山は「本当に?珍しいね」と驚きつつ、女性が濡れないように自分の傘をさし向ける思いやりを見せた。

◆「僕の妻はファンです」発言にファン歓喜

また、DAIGOが妻の北川景子について「(番組で)今日こういう話をしてきたって言うと、『良いね!面白いね!』って言ってくれる」などと話し、ユースケが「仕事やるのもいいけど家族っていうのもね。嫁さんとか…」と丸山に話を振る場面も。

すると、丸山は「もういるんですよ」と衝撃発言。ユースケが「関ジャニ∞にいるの?奥さんが?言っていいの?」とツッコむと、丸山は「僕の妻はファンです」とにっこり決め顔。「『ファンです』って言う前にバァーっと顔が赤くなった」と恥ずかしさで真っ赤になったことをユースケに冷やかされた。

丸山のファンは、「僕の妻はファンです」発言に歓喜。ネット上には「丸山隆平の妻です」「明日から丸山さんの嫁さんだと名乗って良いのですね」「丸山姓もらった」と続々と妻の名乗りが上がり、「嬉しい言葉ありがとう」「丸山さんのファンで幸せです」「本当にファン思いというのが伝わってくる」などと喜びのコメントが続出した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ファンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ