西野七瀬、白ニット×ほおづえショットにキュン

11月15日(金)6時0分 モデルプレス

西野七瀬 撮影=三瓶康友/『FRIDAY』11月15日発売号(講談社)より

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/15】11月15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にて、元乃木坂46で女優の西野七瀬が表紙と12ページにわたる巻頭グラビアを飾った。

◆西野七瀬、アザーカット公開

グラビアは、12日に発売されたばかりのビジュアル誌『WHITE graph 002』のオールアザーカットで構成。

西野が同誌の表紙を飾るのは初めて。

白いニットでほおづえをする姿や、スレンダーさが際立つ立ち姿などが収められている。

◆西野七瀬を特大ボリューム50ページ撮り下ろし

同誌は昨年末に創刊された講談社のビジュアル誌。”バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで掲載している。

第2号の目玉は、50ページにわたる西野の独占撮り下ろし。

撮影は西野が出演し話題を呼んだ連続ドラマ『あなたの番です』のクランクアップ後に行われており、女優として成長した彼女の表情がふんだんに盛り込まれた待望の最新撮に。柔らかな笑顔から大人びた眼差しまで、西野の女優としての成長を感じさせる幅広い表情が収められている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ