「お帰り」「待ってた」 島崎遥香、ステージデビューの記念日にInstagram復帰

11月15日(水)15時15分 ねとらぼ

ぱるるがInstagram(画像は島崎遥香Instagramから)

写真を拡大

 元AKB48で女優の島崎遥香さんが11月14日にInstagramを開設しました。最初の1枚に選んだのは、発売が決まった自身の日めくりカレンダーを持った笑顔。くしくもこの日は2009年に島崎さんがAKB48劇場でステージデビューした日。新しい挑戦にファンから喜びの声があがっています。
 同日、単身では初となるLINE LIVEを配信した島崎さん。その中でInstagramを開始することを発表し、「詳しい人教えて」とささやくような甘い声を視聴者に投げかけ使い方を教わりながらアカウント名を決めたり、光の当たり方を気にしながら最初の写真を撮影するなど、1時間の生放送をこなしました。
 取得しようとしていたアカウント名が取得されてしまうなどのアクシデントはあったものの、「paruroom_official」のInstagramアカウントで、計12冊からなる「島崎遥香 日めくりカレンダー2018」の紹介も兼ねた写真を投稿しています。
 以前もInstagramをやっていたことを知るファンからは「お帰り」「待ってた」など喜ぶ声があがり、これからの更新を楽しみにする声が多く寄せられています。これまでに2万8000人が同アカウントをフォローする中、島崎さんがフォローしているのは、仲がよいことで知られるE-girls鷲尾伶菜さんをはじめ、AKB48高橋朱里さん、グループの同期だった永尾まりやさん、SKE48の山内鈴蘭さんや大場美奈さん、劇団EXILEの町田啓太さん、元SMAPの香取慎吾さんなど10人となっています。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Instagramをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ