中居正広は「パンツ洗わず裏表ではいていた」

11月15日(水)7時52分 ナリナリドットコム

タレントの中居正広(45歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。ゲストの俳優・市村正親(68歳)から、パンツを洗わず、裏表ではいていた」と暴露された。

番組ではこの日、中居が「僕について気になることがあるって」と市村に話を振ると、「1個聞きたいんだけど、パンツの数増えた?」と質問。

実は中居と市村の間では以前、パンツに関するやり取りがあり、「前さ、パンツがなくて裏表はいてるって。洗わないではいてるとかって。僕50枚くらいプレゼントしたよね」と、中居はパンツを洗わないタイプだったと明かした。

中居はこれを認め、「(パンツの)連チャンって、慣れるとそんなに悪くないです。やってみて」と、その良さ(?)を主張。

この話を聞いていたゲストの中村アンは、中居がパンツを洗わないのは信じられないといった表情で、「男の人って、ちょっと残っちゃったりする、みたいなこと言いません?」と、残尿がパンツについているのでは……という点が気になってしまったようだ。

ただ、中居は「何の話してんの? 下ネタ禁止なんですけど」とツッコミ、それ以上話を広げることはなかった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

パンツをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ