りゅうちぇる、初のボジョレ・ヌーヴォーに興奮

11月15日(木)4時33分 ナリナリドットコム

タレントのりゅうちぇる(23歳)が、11月15日午前0時に解禁となった「ボジョレ・ヌーヴォー」のカウントダウンイベントに登壇した。

ボジョレワイン委員会が実施した、“平成最後のボジョレ・ヌーヴォー解禁”に合わせた今回のイベント。テーマは“ネオ・バブル”ということで、りゅうちぇるはアニマル柄のシャツに合わせたジャケットに金のネックレスという、バブリーな衣装に身を包んで登場し、「会場もすごくオシャレで“ネオ・バブル”な雰囲気にぴったりな場所ですね。写メ撮ってインスタにあげたい!」とご満悦な様子だ。

トークセッションでは、ボジョレ・ヌーヴォーが11月の第3木曜日に世界中で同時解禁されることを聞いたりゅうちぇるが、「日本だけでなく世界で注目されている、歴史あるイベントなのでドキドキわくわくしています!」とコメント。

そしてMCの掛け声と共に、「10,9,8,7……」と次々にカウントダウンパネルがめくられ、午前0時ジャストに「カンパーイ!!!」と声高らかに祝杯。解禁ホヤホヤのボジョレ・ヌーヴォーを飲んだりゅうちぇるは「大好き!フルーティーでフレッシュですごくおいしいです!」と大興奮だった。

囲み取材では、ボジョレ・ヌーヴォーを初めて飲んでみた感想を聞かれると、「ボジョレ・ヌーヴォーを飲んでる=カッコイイ大人のイメージが強く、飲んでいるだけでステータスになりそう。大人の仲間入り!」と語り、上機嫌なまま会場を後にした。

ナリナリドットコム

「りゅうちぇる」をもっと詳しく

「りゅうちぇる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ