藤田ニコル、ネットで悪口言う人を心配「どうしたの…?」

11月15日(金)16時53分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの藤田ニコル(21歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「#ミレニアガール」(フジテレビ系)に出演。ネットで悪口を言ってくる人たちを「どうしたの……?」と心配した。  

この日、ゲストの古畑星夏、浅川梨奈と共に、ネットの“エゴサ”(エゴサーチ)で見かける悪口などについてトークを展開。古畑は、今はTwitterよりも「インスタのDM(ダイレクトメッセージ)」で直接来ることが多いと明かすと、浅川もこれにうなずいた。

そして、藤田は「直で来る(送ってくる)神経すごくない?」「すごい体力じゃん。嫌いな人わざわざ、会ったことあるかもわからないけど、インスタとか見てて『うわ、これが気に食わない』と思って、そっからメッセージを開き、悪口をダーって書く……普通じゃないじゃん。どうしたの……? 1回誰か抱きしめてあげたほうがいいんじゃないの? って思っちゃう」と語る。

浅川も「私、エゴサとかもすごいするし、DMとかも見るけど、来るたびに、『すんごい自分愛されてるな』って思う。だって、すごくない? そんな(長文)書いてさ」と、悪口の受け止め方を語った。

さらに藤田は「悪口言ってる人、言ってくる人、1回、会いたい。会って……『#ミレニアガール』そういう回ない? うちの悪口を言ってる人をゲストにして。聞きたい。嫌いでいいから、何か気になる」と提案。これには浅川、古畑も「『会ってみたい』は分かる」と同調した。

ナリナリドットコム

「悪口」をもっと詳しく

「悪口」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ