ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」

11月15日(金)1時26分 ナリナリドットコム

ジョン・レジェンド(40歳)が、ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」に輝いた。昨年はイドリス・エルバ(47歳)が選ばれたこの栄誉について、本人はプレッシャーを感じているという。

同誌のインタビューにジョンはこう答えている。

「本当に嬉しいけど、ちょっと怖くもある。かなりのプレッシャーだよ」
「僕がこの称号に値するほどセクシーかどうかって、皆が批評することになるね。あと僕はイドリス・エルバを模範としているから(彼と同じタイトルは)フェアじゃないし、自分にとっていい事とは言えないな」

しかし、エミー賞、グラミー賞、オスカーにトニー賞とEGOT(4大アワード)を達成した自身のキャリアおよび、妻クリッシー・テイゲンとの間に2人の子供にも恵まれた充実の私生活に満足しているようで、次のように続けた。

「自分のキャリアは本当に誇りだ」
「作曲も舞台でのパフォーマンスも大好きだしね」
「そこから喜びが生まれ、僕は他の人にそれを与える。今の自分に本当に満足しているよ!」

一方、ジョンの妻クリッシーは夫の栄誉について、ツイッターに、「秘密を公開。ピープル誌の“最もセクシーな男”を夫に持つ夢が叶った!名誉だわ!」とつづっている。

また、選出のインタビューでは控えめなジョンだったが、今年2月には、出演している「ザ・ヴォイス」の審査員であるブレイク・シェルトンとアダム・レヴィーンに続いて、自分も同じタイトルをもらいたいと話してもいた。

「僕だけ最もセクシーな男に選ばれていないんだ」
「『ザ・ヴォイス』に出演しているってことは、いつか貰うってことだけどね」

ナリナリドットコム

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ