加藤紗里が2ショットで結婚報告、“愛と金”に持論も

11月15日(金)1時36分 ナリナリドットコム

タレントの加藤紗里(29歳)が11月14日、自身のInstagramで結婚を発表。ウェディングドレス姿や、白無垢姿での“夫”との2ショットを披露している。

加藤はこの日、「少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しましたとファンに結婚を報告。

そして「まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します」とつづった。

また、別の投稿では、“愛とお金”についても言及。「紗里にだってもちろんLOVEはあるけど... LOVEは価値が落ちたり消えたりするじゃん? けどYENは価値も落ちないし消えたりしない。ようはLOVEよりYENの方がよっぽど信用出来るってこと。そしてみんなそんなにLOVEを沢山持ってるなら 愛する人のためにそのLOVEをYENに換金すればいいと思うの」と、自身の考えをつづった。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ