ブルゾンちえみ「18年は待ちません!」恋愛したい

11月15日(水)21時26分 日刊スポーツ

ベストキャラクター賞を受賞したブルゾンちえみ

写真を拡大


 ブルゾンちえみ(27)が15日、「2017 第30回 小学館DIMEトレンド大賞」でベストキャラクター賞を受賞し、都内で開かれた授賞式に出席した。
 表彰式に現れたブルゾンは、開口一番「35億でDIMEトレンド大賞!」と会場を盛り上げると、「去年からは、想像できなかったような経験をさせてもらっています。いつも後ろにいる2人の男に加え、スタッフさんや見てくれるファンの方のおかげです」と感謝の気持ちを述べた。
 また、来年の目標について「恋愛を指南するネタをやっているけど、私が恋愛しないといけないなと思ったんです。プライベートを充実させて世の女性の方たちに還元したい」とし、「『待つの』ってネタで言ってますが、18年は待ちません!」と恋愛宣言した。一方で、結婚願望については「ない」とし、「事実婚でもカッコいいかなと思います。約束に縛られないのが本当の愛だなと思うので、あこがれます」と告白した。
 なお、DIMEトレンド大賞は「インスタグラム」が受賞。他にベストプロダクト賞としてホンダの「HondaJet」、ベストサービス賞として「メルカリ」などが受賞した。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブルゾンちえみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ